[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《GSC 1/5スケール サムライスピリッツ天下一軒剣客伝 いろは》

とにかく、なんじゃこりゃってぐらいでかい。
同じくらいのフィギュアとしてキヌコレ舞が挙げられますが、こっちは横の占有率も高い。
買われる方は広いスペースを確保すべし。
フィギュアの出来ですが、先のセイバーのような凄みは無いですが丁寧で1/5という無茶なサイズでも他のフィギュアにけっして見劣りしない出来かと。
何より、このサイズだけでも満足感は高い。
台座に接続しない形で補助支柱が付属するのが嬉しいですやね。
勿論、支柱を使わなくてもきちんと自立します。




バストアップ。




いつものエロ視点。
食い込みスゲェ!( ゚Д゚)




反則気味のVライン。
今度、怪我した鶴を探してきます。



サンプルを見て気に入った人なら安心して買えるフィギュアかと。
問題はフィギュアを置くスペースですがね…
キヌコレ舞・メイドセイバーと横に揃えて並べるとなかなかに壮観。

サムライスピリッツ天下一剣客伝 いろは (1/5スケールPVC塗装済み完成品)
鶴は恩を体で返す。

[TOYページへ]
[TOPページへ]