[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《アルター 1/6スケール Fate/hollow ataraxia セイバー(メイドVer.)》

これはまた、持ち帰りに厳しいBIGな箱。
店頭で買われる方はそれなりの準備をしとこう。

値段に見合う満足感は十二分にあるフィギュア。
1/6スケールのフィギュアはどうしても大味に映る部分が出てくるはずですが、これに関してはそういう文句のひとつも出んわぁ。
メイドコスチュームはパール塗装で鮮やかな色合い。
モップの質感も完璧。
肌の色がかなり黄色いのがまぁ、難点といったところですかね。
その点差し引いても、群を抜いた完成度の高さが帳消しにしてくれます。
太腿にかけてのラインが良いんだ、これが(親父発言




口元がやや『ω』。


サービスカットは忘れない。


背中パックリ。
オッパイ分はあんま無いです。

本体のインパクトが抜群な分、台座が白一色の簡素な形でちと浮く。
せめてクリアー製台座だったらなぁ。
セイバー自体は満足度十分です。
アーサー王もお仕事大変よねー( ´ω`)

Fate/hollow ataraxia セイバー メイド ver (1/6スケールPVC塗装済み完成品)
はたらくひとーにー、なりたくてー♪

[TOYページへ]
[TOPページへ]