[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ボークス 1/6スケール X-brand 鬼畜王ランス 山本 五十六》

今日は初っ端からモザイクモードでっす。
ボークスさんのアダルト系ガレキ・X-brandの完成品。
よもや、これがセール品になるとは夢にも思わず。
贅沢な世の中になりましたねぇ。
1/6スケール表記ですが、サイズは割と小さめ。
以前に出た海洋堂さんの五十六と大差ない大きさです。



近づいて見ると、ちょっと髪が粗いね。
まぁ、他のPVC完成品と違うスタチューなんで仕方ないですかね。
髪の一部や弓の組み立てに接着剤が必要。
弓を組む際に、弦となる鋼線に余裕がありますのでこれを真鍮線代わりに使いましょー。



んで、胸をむぎゅっと。
弓の中央と胸部は一体パーツになってるんで、谷間の不自然さはどうしても出るよね…
足の部分にもパーツ分割がありますが、こちらははだけた衣類で隠すことが可能。
右足の分割部分で接着すると安定するかと。
アンダーヘアーのフィギュアはさすがのオレでも初めてだぜ!(;´Д`)



こんな感じ。
大胆な構図は絵になるねぇ。
にしても、あれだけキャラ数多いランスシリーズでも何故に彼女は立体物に恵まれてるんでしょうなぁ? 私ゃヨークス姉妹キボー。

[ 私的評価:(*´ω`)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]