[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《和風堂玩具店 1/7スケール プリンセス・ワルツ アンジェラ》

イーリスに続いて購入。
このどでかいランスはインパクトあるぜー!
コスのほとんどが白基調だったイーリスと比べて、挑発的なポーズも相まって存在感を全面的に押し出した感じ。
下半身の露出が凄い事になってますが、どちらかというと格好良いフィギュアというところ。




顔はさほど気になる点無し。
むしろ、髪をもう少しシャープにして欲しかったかなぁ。


この視点カコイイ。


ランスはグリップの接続を外して持たせる。
大きさはアルターフェイトのザンバーほどではないにせよ、かなりのビッグサイズ。
メイドセイバーのモップよりは長いです。


バンドール。


イーリス同様、背中の分割を外して脱衣が可能。
接着されてるのでドライヤーで温めつつ慎重に剥がしていく。
腰と左手の分割が無接着で外れるので、そこから上手く着衣を外していきましょー。
引っ張りすぎて破損に注意。


脱衣後。
下も外せるようですが、どうにも上手く取れなかったんでこのままで。
力量不足で申し訳ないれす(´・ω・`)


まぁ、元々丸見えなんですがね。

こんな感じ。
今回も剣士好きなら満足いく出来かと。
個人的にはイーリスよりこっちのがまとまった感があって好みかな。
ウチのフィギュア群ではこういうニヤリ顔が少ないんでなかなかに新鮮。

和風堂玩具店 PRINCESS WALTZ プリンセスワルツ アンジェラ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
聖剣3の人にあらず。

[TOYページへ]
[TOPページへ]