[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ムービック 1/7スケール セキレイ 結(レースクイーンVer.)》

彼女ひとりだと謎なポーズではある…(;´Д`)
松も買え、ということなのかっ!?そうなのかっ!!



顔は以前出た結に準じた感じ。
クセはありますが特に悪いってところはありませんやね。



胴体でパーツ分割されてますんで、そこからスカートの取り外し可。
接続軸がスカスカなんで、どうにも分割の隙間が気になるなぁ。
外して飾る際は軸をテープなり接着剤なりで太らせるが良いかと。



はい、久々のモザイクはいりまーす。
上着の取り外しは右側のネックと脇下。
接着されてる箇所なんで、取り外しに注意。
…まぁ、画像の見ての通りに無理して外してもガカーリなわけですがorz
腕のすげぇ分割。
ちなみに上着、一度接着外してたら再接着しないと着せられないのであしからず。



こんな感じ。
脱衣に期待してる人は落ち着けってところ。
着衣エロを楽しめってフィギュアですやね。
でも肉感的なエロスはやっぱり良いもん持ってるよ。
以前のシリーズではこれでもかというくらいにでかかった台座が小さくなったのも好感。

[ 私的評価:(´・ω・`)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]