[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/7スケール ToHeart2 AnotherDays 久寿川 ささら(スク水メイドVer.)》

またさーりゃんが欲望の毒牙に曝されてますよ(苦笑
そんなわけでいろいろテンコ盛りな先輩。
巨乳・メイド・スク水と、様々な属性を組み合わせた直球ストレートなフィギュアですやね。



ちょっと前に出た同サイズの草壁さんと。
今回も台座の後部に背景ペーパーを取り付けることが出来ます。
でも、やんない。



顔、もっと(゚Д゚) ポカーン顔かと思ったんですがそんなでもないね。
可愛く仕上がっています。
欲を言えば、元となったイラストみたくもう少し困り顔を演出してほしかったかも。



魅惑のナイスバデ。
…なんですが、画像では分かりにくいですがどうにも表面の汚れが目立つ。
特にエプロンの白箇所は結構目に付く。
ウチの子、ちょうどビーチクの膨らみ箇所に塗装剥げが(ノД`)
塗装の精度自体は問題ないだけに、惜しい。
店頭で買われる方は選別したほうが良いかと。



尻。



すげー格好だよなぁ、ホント(;´Д`)



こんな感じ。
いろいろと反則気味なシチュエーションフィギュア(苦笑
サイズが1/7スケールになって、制服版より胸のボリュームも更に上がってるんでオッパイ星人ならカオー。

ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
まーりゃん先輩の野望。

[TOYページへ]
[TOPページへ]