[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《MAXファクトリー 1/7スケール ゾイド ジェネシス コトナ・エレガンス(コスチュームVer.)》

放送終了から随分と経って、こうして立体物が出てくれるのは実に嬉しいですやね。
イラストレ−ターのTONY氏が描かれたイラストを元にしたフィギュアというのも面白い。
顔の繊細な表情と際どいコスチュームの組み合わせがステキー。

台座との接続は左手の位置にあるジョイント軸のみ。
あとはお尻を半分ほど乗せるだけ。
椅子の向きは固定です。



瞳の綺麗なラインに惚れ惚れ。
視点によっては尖った顎が見てとれる部分もありますが、全然気にならない程度。



コスチュームは全面にかなり濃い目のパールコート。
光の当たる場所に置くと派手派手じゃぁ。
台座があるとはいえ、座りポーズで足が浮いてるフィギュアって見てて新鮮。



こんな感じ。
妥協が無い、完成度の高い一品。
MAXさん、これは期待に応えてくれましたわ。
買う価値は十二分にあるぞ。

[ 私的評価:( ´∀`) ]


[TOYページへ]
[TOPページへ]