[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《トイズ・プランニング 1/7スケール Piaキャロットへようこそ3 高井さやか(水着Ver.)》

ゲーム中では割をくった印象のある彼女。
でも当時、随分と立体化されましたよねぇ。
なかでも水着姿はコトブキヤさんやGSCさん、そして今回のトイズプランニングさんといった感じでそれぞれ見所のある作品を提供してきましたなぁ。
そんなわけでトイプラ版さやかですが、他の2種に比べて見た目が大人びたイメージ強し。
個人的に、彼女は主人公の一歩上をいく印象があるんで、そういう点で一番しっくりくるフィギュアかなぁ。
初回分は塗り肌でしたが、再販時に肌の色が成型色に変更された珍しいフィギュア。
今回のはその再販Ver.のほうです。



画像では瞳の色が淡白ですが、実際はもう少し濃い目で暗い色です。
ウチのカメラではどうしても写りがこうなってしまうらしい。
原型師の温泉天国氏が造られる女の子のフィギュアは童顔+大人しめの表情という組み合わせがよく見られますよね。
合いそうに無い組み合わせを絶妙にミックスして逆に活かす特徴はさすが。



こんな感じ。
白水着に青のラインのカラーリング、やっぱりすっきりした印象があって良いね。
勿論、他のフィギュアのも同じ水着ではありますが、肉感的で健康な色気の印象が強いのは俄然トイプラ版かな。
余裕のある人は各種揃えて見比べても良し。

[ 私的評価:(´・∀・`)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]