×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《キャラアニ 1/7スケール ツバメしんどろ〜む 倉敷 燕》

コミックドラゴンで連載されてる「ツバメしんどろ〜む」よりの立体化。
今回レビューするのは通常版のほうですが、これとは別にパール塗装が施された限定版も有り。
まぁ、限定のほうのパール塗装は豪華で見栄えがありますが、通常版のもスーツのつや消し処理によるフィット感でボディーラインがくっきり映るんで捨てがたい魅力がありますな。



全体の造形は良く出来てるだけに、味気ないアイプリントが惜しい。
ちょっとしたリペイントでかなり映りが良くなりそう。
この辺は同メーカーで発売されたネリネにも当て嵌まりますやね。



ラバースーツは漢のロマンだよねぇー。



こんな感じ。
画像を見て分かるかと思いますが、造形に関しては細かいところまでしっかりと造り込まれております。
塗装もさほど粗さはありますが意識させるほどの箇所は無いかと。
隠れた良作だ。

[ 私的評価:(´ー`)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]