[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ムービック 1/7スケール セキレイ 月海》

セキレイの立体物では良い仕事をするムービックさん。
12月には結のレースクイーン版も出るようで、こちらも楽しみですやね。
そんなわけで汝はツンデレ。



睨みフェイスのフィギュアは珍しい。
髪がちとダルイですが、落ち着いた色合いなんでさほど気になりませんね。



カッケー(・∀・)



腰部分は今回も無接着。
上着の下部分が取り外し出来ます。
ただ、外した状態だと腰の接続部に隙間が見えるのが残念。



スカートも外す。



パンツよりも股のベルトの食い込みがエロイよね。



ハーイここから修正入りまーす♪
胸部の取り外しは非常に楽。
首と両腕が無接着での接続なんでそれらを外せばラクショーでありますっ。



オッパイ戦士達。
結のほうは脱衣に手間がかかるのと色移りが酷いのがなぁ。



エロ抜きでも格好良い。
こういう堂々としたポーズのフィギュアは立体栄えして良いですやね。
ボリューム感がある衣装もステキー。
見た目で惚れたら買うべし。

セキレイ 月海 (1/7スケールPVC塗装済み完成品)
古風ツンデレ。

[TOYページへ]
[TOPページへ]