[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《アルター 1/8スケール 一騎当千 -Dragon Destiny- 関羽 雲長》

何度目だ関さん。
いやーもう、なんでこのキャラばっかりフィギュアがこうも出るのかねぇ?
買う私も私ですけど(苦笑

全体にガッシリした力強い印象。
フラットな衣装と合わせて、隙の無いまとまりかたをした造形です。
カッケー。



顔のアクはさほど強くありませんが、視線の強さで存在感をアピール。
肌の色はちょっと濃い目の小麦色ってところ。
ガングロ関さんは人気無いらしい…(´・ω・`)



エッジの効いた堰月刀。
シンプルなセーラー服ですが、スカートやニーソと細かい仕上げも丁寧。



彼女のフィギュアは数あれど、そのほとんどがお色気重視だっただけに原点回帰の格好良い関さんは新鮮味がありますやね。
顔はちと男前ですが、だがそれがいい。
立ちポーズながら、流れるような髪のラインが躍動感を与えてるのも良し。
安心して購入出来る一品かと。

[ 私的評価:(´∀`)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]