[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《メガハウス 1/8スケール クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ》

今年最後のレビューになるかな。
2007年ラストを締めるに相応しいフィギュアかと。
ポーズが気になったんで予約はしてなかったんですが、店頭で顔見て一目惚れ。



アイプリントが素晴らしいんだよなぁ。
ここまで熱のこもったアイプリも珍しい。
顔自体の造形も端正な童顔を綺麗に表現しております。



付属のサイズもシンプルなデザインながら妥協ない仕上がり。
ただ、得物は手にそのまま沿える形なんですが、どうにも安定しないで落っことす。



顔だけじゃなく、全体もソツのない完成度。
フリルの造形もきっちり造り込まれてますな。



んで、いつもの脱衣。
衣装の右側面に分割があり、トモエと同じく接続ジョイントからボタンを外す感覚で分けていく。
アイリ本体で外す箇所は頭部と左手首のみ。
メガハウスさん、イズルハの件でフィギュアのパーツ分割について執念を燃やすようになってきたな。



ハーイ、ここからモザイク入りまーす。
脱着での色移り、今回はさほど気にしなくていいかと。



着衣時に結構なボリュームありましたが、脱ぐとさほどでもないオパーイ。
でも綺麗な胸やね。
服が随分と分厚いのよねぇ。

とりあえず御託はもういいんで、そんなことよりエロ写真。


…線、入ってるよね(;´Д`)



勿論、一部コスだけ着せて組み合わせることも可能。
見えそで見えない、チラリズムの精神。



こんな感じ。
この出来栄えで、投売りを待つなどと考えてる人は冥土に送られるぞ!( ゚Д゚)
…でも、もし安くなったらもう一人欲しいなと考えてる自分がいる……

エクセレントモデルCORE クイーンズブレイドP-4 1.冥土へ誘うものアイリ
ダジャレを言うのはダジ(ry

[TOYページへ]
[TOPページへ]