[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《メガハウス 1/8スケール クイーンズブレイド 冥土へ誘うもの アイリ(2PカラーVer.)》

抽選、運良く当たりました。
うむっ、これで3人目のアイリ!(←実は1P版を2個買いしてる人
もうすぐメイド長もお目見えするんで、我が家はすっかりメイド地獄です。
ゲームブックだけではキャラ性が分かり辛いですがこの子、自分の格下には手厳しいのね。
小説は各キャラの性格が容易に見てとれるのが楽しい。

基本的に以前出たアイリの単なる色違い。
軽く画像垂れ流しておきます。



大鎌の刃止めもちょっと色が違うかな?
ゴールドが濃い目に塗られている模様。



出来は相変わらず安定。
落ち着いたカラーリングの1P版と比べて、活発なイメージがあるやね。
メイド長のも楽しみですな。

[ 私的評価:(´∀`)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]