[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《アルター 1/8スケール クイズ・マジックアカデミー アロエ&CPUシャロン(賢者服Ver.)》

先日のルイズに続き、今回もほびちゃ通販の白。
関羽といい、アルターさんとは密接な関係にあるのかのぅ?
今回のは色違いというだけでなく、付属のCPU版シャロンの表情も違うのが特徴。
案外と、これ目当てな人が多かったりしてね(苦笑



原型師の森川氏が得意とする良いロリ顔。
柔らかな印象の強い顔と対照的にシャープさが際立つ髪のラインの組み合わせが面白い。



躍動感のあるツインテールが素晴らしい。
にしても、常時パンツ丸見えかよ!?



右手に別パーツが付属、エッグ持ち手と交換出来ます。



ゲームではCOM側が使用するシャロン。
白服Ver.のほうではショボーン顔。
ちなみに、一見すると接地に安定感ありそうですが背中に支えが無いと頭の重みで倒れてしまう。
アロエさんの右足でサッカーボールキックしてやりましょー。



…変に存在感あるのなw
惜しむらくは、彼女のほうも賢者服にして欲しかったかな。



こんな感じ。
大きいサイズでのアロエはこれまでプライズだけでしたが、ようやっとって感じ。
彼女の可愛さを十分に表した立体物ですんで、ファンはまず持っておきたいところ。
黒は黒でまた、良さがある。

クイズマジックアカデミー アロエ&CPUシャロン (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ちよちゃん。

[TOYページへ]
[TOPページへ]