[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/8スケール 夜明け前より瑠璃色な エステル・フリージア》

今月はいろいろフィギュア出してくるコトブキヤさん。
なかでもたぶん、エステルは今月の本命かと。
心配されてた肌の色ですが、こちらもフィーナより黄色くなく問題なし。
衣装の細かいディテールを楽しめる、良作フィギュアです。



バストアップ。
このところのコトブキヤ製フィギュアはどうにも髪のダルさが気になってたんですが、エステルに関してはその辺気にならず。
全体の塗装も実に丁寧。
目立たないところでかなり力が入ってる箇所がいくつも見受けられます。



衣装のグロス仕上げもどうなるかと思ったんですが、現物手に取ると全然おっけー。
いや、これ本当に出来良いよ。



首は無接着、ケープは取り外し出来ます。
取り外しても違和感がほとんど無いのも嬉しいですやね。
本もそのまま持たせてるだけですんで、容易に取り外し出来ます。



腰も無接着で取り外し、スカート部も脱着可能。
んー、こっちはあまり色気は薄いかな?
この子はやっぱり綺麗な衣装を楽しむもんじゃてー。



こんな感じ。
フィーナ共々、ファンならぜひ手にしたい出来かと。
見栄えの良いコスチュームも実に素晴らしい。
「二次元キャラの立体物」としての理想像ですね。

夜明け前より瑠璃色な Brighter than dawning blue エステル・フリージア (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
こう見えてもワイ、宇宙人やでー。

[TOYページへ]
[TOPページへ]