[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《マックスファクトリー 1/8スケール ガン×ソード ファサリナ》

買おうか悩んでたフィギュアですが、特価で売られてたんで飛びついた!( ゚∀゚)
そんなわけでオリジナルセブンのファサリナさん。
こういう怪しい魅力に溢れたキャラは私も大好物です。



顔はイラストのイメージを上手く表してますやね。
前髪がポッキリいきそうなんで、その辺注意。



胸パーツが本体とは別成型。
胸に穴が開いてて、そこに三節棍を差し込む形。
この辺り、棍と胸の境界が不自然でちょっと違和感を感じる印象があるのが残念。
胸で挟み込む、って構図自体は悪くないんですがねぇ。



その分、腰から下にかけてのボディーラインは良い塩梅。
独特なエロさがありますやね。
コクピットを模した台座もプリズム加工でイメージ出てます。
台座、思ったより安っぽさは感じないな。



腰の接続が無接着で、衣装下部を取り外し可能。
どちらかというと、外さないほうが色っぽいかもね。
スリットの横から覗くって感じがねー(*´∀`)
いやまぁ、外しても勿論えっちぃ尻ですけど。



こんな感じ。
胸がちと残念ですが、妖艶な雰囲気が全体にまとまってますな。
さて、そろそろでかいプリシアのフィギュアも出てほしいもんですがー。

ガン×ソード ファサリナ (1/8スケールPVC製塗装済み完成品)
あぁ…乱暴すぎますぅ……

[TOYページへ]
[TOPページへ]