×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ホビージャパン NONスケール 幻奏戦記ルリルラ イズルハ(黄金の歌姫Ver.)》

HJ誌での限定通販品。
値段がそれなりなんで不安の声も聞かれたんですが、これは実に良い歌姫。
サンプル画で気に入った方は満足いく完成度かと。
製作はメガハウスさんですが、パッケージに表記が無いんでエクセレントモデルとは別物と考えるべきですかね?



顔は従来のEXモデル同様、無難な仕上がり。
こらそこ、透けてるポッチばかり見ない!



「黄金の〜」と謳うだけあって衣装は実に綺麗。
もっとサランラップみたいなの想像してたんですがね。
適度な透明感はライトアップでさらに映える。



ローブは乗っかってるだけなんで容易に取り外し可能。
あ、首も無接着なんで勿論、取り外し出来ますよ。



これはこれでギリッギリな衣装だわ(;´∀`)



服の取り外しは右側面にフック状で止められてるんで、これを外す。
あとは首を外してネックの紐をするりと。
思ったより全然楽に服脱がせられるのな。



はぁーいお客さぁーん、ここからは処理入りまーす。
これだけ動きのあるポーズで首以外は一体成型なのはやっぱり凄い。



当然ながら、対象年齢18歳以上の商品。
これはもう、けしからんな!(゚∀゚)



こんな感じ。
エロにばかり目がいきますが、コスチュームも綺麗ですよ。
大きさはRAHDXとほぼ同サイズなんで、ミーアと並べてダブル歌姫にするも良し。
美しさの映えるフィギュアです。


[TOYページへ]
[TOPページへ]