[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《アルター 1/8スケール ゼノサーガ エピソードIII KOS-MOS Ver.4》

年末の目玉だったエグゼリカは発売延びましたが、こちらも十分キテます。
ちょっと早いクリスマスプレゼントかな。
予約して購入したフィギュアですが、予約してなくても店頭買い確実でしたな。
全体が見所な、素晴らしい一品。



バストアップ。
正面だとちょっと寄り目っぽい?
でも相変わらず、すんげー仕上がり。
ちょっとコスモスにしては生気あり過ぎかな(苦笑



同社のep1版と比較。
全体の色調が落ち着いた分、ep3版は重量感があるね。



細かいディテールも徹底した出来栄え。
特に、メタリックの処理が素晴らしい。
色気云々よりもとにかく、格好良さが引き立つ。



やっぱりこのガトリングでしょー。
ボリューム感がたまらん!



m9(・∀・)カエ!
そうとしか言いようが無いわ。
独立後のアルターさん、絶好調だなぁ。
いやー、こりゃ来年のテロスも楽しみで仕方ないですやね。

ゼノサーガIII ツァラトゥストラはかく語りき Xenosaga III KOS-MOS Ver.4 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
箱もフィギュアも良い。

[TOYページへ]
[TOPページへ]