×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《 コトブキヤ 1/8スケール CLANNAD 一ノ瀬 ことみ 》

 

「ことみ…ちゃん!」
そんなわけでツッコミの天才児。
彼女、こう見えてもお嬢様の部類に入るのかなぁ?



 

パーツ差し替えでバイオリン持ち、「くらにゃど」仕様のウサ耳しっぽにすることが可能。

後の、サイボーグばあちゃんQである。



クセが無いので安心して飾れるフィギュア。
先に出たヒロイン達と原型製作者は違いますが、さほど違和感なく横に並べられるかと。
制服の色が少し違うくらいかな?
にしても、スカートの丈短ぇー。



[TOYページへ]
[TOPページへ]