[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/8スケール CLANNAD 藤林 杏》

「皆ーっ、聞いてくれーっ!!
B組の藤林杏ってバイなんだぜーっ!!」

…ドタドタドタ、ガシッ!ヽ(#゚Д゚)つ:(;゙゚'ω゚'):

バイクよ!バ・イ・ク!!
そんなわけでパッケージがリニューアルされて再販されたクラナド2種。
智代はまだなのな。
仕様のほうは基本的に以前の旧版とほとんど違いは無いようです。
杏は話によると髪のウェーブが若干変わってるらしいですが…?
とりあえず杏だけ…と思ったんですがやっぱり出来良いし、渚も買っておこうかのぅ。



顔、肌の色が濃すぎ。
店頭でパケ越しに見た渚のほうはそんなでもなかったのにね。
造形のほうはさすがに良く出来てます。



弁当箱も欲しいね。
アニメ開始ということで、珍しくタイミング良い再販ですやね。
風子も近々発売ということで、今後のバリエーションにも期待出来そう。
ボクは寮母さん!( ゚∀゚)

クラナド 藤林 杏 (1/8 PVC塗装済み完成品)
ひとりGTAを敢行中。

[TOYページへ]
[TOPページへ]