[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《マックスファクトリー 1/8スケール めがちゅ! ファウナ》

MAX版ファウナがアルターさんに遅れて到着。
パッケージは爽やかですが「POLOシステム」により、アダルトフィギュア扱いだったりします。
改めて、凄いネーミングセンスだなオイ。



ゲーム中のイベントCGを再現。
全体的にサンプル画像からさほど劣化の跡は見られないかと。
顔はちょっとアッサリすぎるかな。



不安視されてた脱衣ギミックですが、服の横にある接続口を開いて外していきます。
接続部はジョイントがホールドする形になってるんで隙間が大きく開く心配は無用。



柔らか素材のクリアー箇所だけ外してみる。
なんかバスタオル羽織ったみたいになったね(;゚∀゚)



全部ハズスー。
はい、ここからモザイク入りまーす♪
当初は脱衣ギミックの為に右肘にパーツ分割が入るかと思われましたが、実際は衣装と腰の分割だけでどうにかなった模様。



修正入れてますが、ビーチクの色はかなり薄いピンク。
ここしばらくでかいオッパイフィギュアばかり見てきたせいか、胸が小振りにみえる(´・ω・`)



パンツの際にできるシワもちゃんと造られてる拘りが嬉しい。
最近はどのメーカーさんも尻の造形が熱い!



こんな感じ。
コス着脱が何度も容易に行えるのは嬉しいですやね。
ただ、それでも1/8スケールでこの値段はちと高い印象はあるかなぁ。
完成度のほうは不満無いレベルですよ。

めがちゅ!ファウナ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
肘の分割は無かった!

[TOYページへ]
[TOPページへ]