[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《マックスファクトリー 夜明け前より瑠璃色な フィーナ・ファム・アーシュライト(水着Ver.)》

デッドムーン・月世界の悪夢(マニアゲー的な意味で
マックスファクトリーさんのフィギュアってばサイズがでかいイメージあるんですが、今回のフィーナは随分とこじんまりした印象だよね。
正直、拍子抜け。



顔、サンプルに比べると若干変わったかな?
ちと膨れっ面に見える。
細かい粗は見受けられませんね。



帽子のスタンドは考えたなぁ。
手は支えるだけ。
無論、取り外しも容易に出来ます。



胸から下が無接着で外れますんで、そこからパレオの取り外しが可能。
パレオの色写りが怖いんで外したままでも良いかもね。



こんな感じ。
前述のように、1/8スケールというより昨今のプライズフィギュアほどのサイズなんでボリューム感には欠けるか。
値段を考えるとちと辛い。
キャラアニ版とは好みで選ぼう。

[ 私的評価:(゚〜゚)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]