[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/8スケール CLANNAD 古河 渚》

風子や一ノ瀬もフィギュア化するということで、結局3人とも買ってしまったなぁ。
そんなわけで「だんご大家族」の人。
杏・智代と同じく原型制作に爪塚裕之氏が担当されただけに高い完成度。
先の二人は肌の色が難でしたが、渚は比較的クセのない落ち着いた肌色をしてますやね。



親譲りの触覚。
顔はやや平面ですが可愛い仕上がり。
アホ毛キャラのフィギュアは数あれど、ここまで攻撃的なのは珍しい。



顔というより全身が平べったいかもね。
…つまり、胸が無(ry



ケモノ耳と尻尾を付けて「くらにゃど」モードに変身。
頭部とケモノ耳にはマグネットが仕込まれてて、ジョイント無しで容易に接続が可能。
尻尾は上着とスカートの間に挟みこむ形。
あと、見辛いですが何気にパンツの戦闘力は高いよ(;´∀`)



こんな感じ。
まぁ地味といえば地味ですが(苦笑)、これといった欠点のない良作ですやね。
アニメで興味出た人も安心して買える一品ですよ。
さて、春原の妹は出るかどうか…

CLANNAD クラナド 古河 渚 reproduction (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
リボルテック並に小さいパッケージ。

CLANNAD 古河渚 HAC006-CLA
いつの間にかドールも出てたのね。

[TOYページへ]
[TOPページへ]