[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《アルター 1/8スケール 続・殺戮のジャンゴ 名前のない女》

シリーズ化する気まんまんだなアルターさん。
1/8スケールではありますが、ダイナミックなポーズや各所に散りばめられたディテールが全体を大きく魅せる。
ゲームキャラらしいアクセントが結集したって感じのフィギュアです。



「格好良い女の顔」を十二分に表現。
ワイルドさを残すロングヘアーの造形が素晴らしい。



とにかく全体に見所が多くて飽きない。
胸の部分に柔らか素材が適用されてますが、これはあまり意味が無いかなぁ。



こんな感じ。
こういう、いかにもゲームキャラな特徴を全身に集めた立体物は観てて面白いですよね。
ディスプレイを派手に決めたい人にはオススメの一品ですな。

[ 私的評価:(`・∀・´)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]