[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/8スケール ToHeart 宮内 レミィ》

ちょっと懐かしいのを。
発売当時はいろいろと駄目だしされてましたが、個人的には結構気に入ってます。
思えば、私が初めて“萌えフィギュア”というものに触れたのはアクアプラスコレの彼女でしたなぁ。



前髪の生え際の境界が特に処理されてないんで、デコが大きく見えるのよね…
顔自体は割と特徴掴んでると思うんだけどね。



改めて見て、かなり危ないウェイトレス衣装だよな(;´Д`)
どんな風俗だよ、と。
パンツは白。
この頃のコトブキヤさんはまだ尻への拘りが薄かったな。



パフェもちゃんと作られてるのが素晴らしい。



こんな感じ。
そんな悪い代物でもないんだよね。
今月届く鶴屋さんと並べるつもりー。
八重歯コンビだ!


[TOYページへ]
[TOPページへ]