[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《アルター 1/8スケール ゼロの使い魔 ルイズ(白ビスチェVer.)》

本名は長ったらしいので割愛。
既にアニメ3期も決定してノリノリのルイズさん。
これから立体物もいろいろ出そうですやねぇ。
オレはバストレボリューションの子!…はっ、殺気!?(;゚Д゚)
…ソンナワケデキョウハるいずサマノれびゅーデス(←何かあった模様



ここ最近のアルターさんは本当に安定してるね。
文句のつけようが無い完成度。
怒っているのか照れているのかといった微妙な顔の表情を見事に演出。
にしても、胸が無(ドグシャァッ!!




パンツは気合入ってます。


こんな感じ。
今回のはほびちゃ限定の白ビスチェですが、一般販売分の黒もボディーラインがくっきり映ってこちらも良さそう。
出来に関しては申し分ないんで、欲しいと思った方は買って全然問題ないぞ。

ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
くぎゅうう(ry

[TOYページへ]
[TOPページへ]