[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《メガハウス 1/8スケール クイーンズブレイド 甲魔忍軍頭領 シズカ》

今回はアルファオメガさんの名が入るのね。
そんなわけで今回のQB立体物はこれまでのQB参加メンバーでは無い外伝キャラ。
絵巻、一応買ってはいるんですがCD全然聞いてないや(;´∀`)
物語ではトモエを狙う忍の頭でありますが、その結末は…絵巻のほうにて。

上の画像、早速腰の刀が曲がったまま載せてますね(汗
こういうのっていつも、撮影終わってから気づくんだもん…



小顔。
同シリーズのトモエと合わせた形ですやね。
その割に胸のほうがすごいことになってるんですがね。
整った完成度の高い顔の表情ですが、やや表面の汚れが気になるかな?
ウェットティッシュなんかでちょっと拭いてやりましょー。
肌はかなりの白肌です。



いつもの脱衣の他、面白いギミックとして左手の肘から上と手首がロール出来ます。
角度をつけて微妙にポージングを変えることが出来ますやね。



はい、モザイクはいりまーす。
皆さんお待ちかねの脱衣タイム。
本体の取り外し箇所は首のみで、あとは衣服上下にそれぞれ開く箇所有り。
上は腰の鞘を取り外してから開きます。
正直、これまでいろいろと触ってきた脱衣ギミックでもダントツで取り外しが楽。
衣服の分割箇所にストッパーがありますので再度着直しても最初の状態に問題なく戻せます。



これだけあってバスト86?信じられないのぅー。



こんな感じ。
相変わらずの安定した完成度の他、他のQBフィギュアと比べて全体のまとまりが良い気がするなぁ。
脱衣が楽なのもポイント。
そのナイスな肢体を直に手にとってぜひ御覧くだされ。

あー、そういえばトモエのレビュー、すっかり忘れてますね(汗

[ 私的評価:(;´Д`) ハァハァ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]