[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《GSC 1/8スケール マビノギ サキュバス》

先に発売されたナオから随分と日が経ってからの登場。
そんなわけで、さっきゅん。
今回は通常のサキュバスですが、カラーリングを変えて戦隊Ver.とか出そうで怖い(汗
スカートの換装でカウンター成功時のダメージ状態が再現出来るのは嬉しいですやね。
んー、でもちょっと台座がおおきくない?
ナオに合わせてでしょうがー。
住環境が限界の私にはキツイキツイーっ。



顔はあっさり。
瞳の淡いグラデが再現されてるアイプリントは良いね。



先に書いたように、パーツ交換でスカートをダメージ仕様に。
平時のクリアーも綺麗ですが、こちらも露出度が上がってセクシーだよね。



スカート交換の為に腰が外れるので、当然ながら丸々取っ払うことも可。
このヒップラインを隠すのは勿体無い。



こんな感じ。
全体的にこれといった不満が無い一品。
目を引く派手さは薄いですが、丁寧にまとまってる印象。
でも、黒を基調としたドレスを着たキャラのフィギュアって結構珍しいかも。

[ 私的評価:( ゚ω゚)]

[TOYページへ]
[TOPページへ]