[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ソル・インターナショナル 1/8スケール MELTY BLOOD シオン・エルトナム・アトラシア》

ウルトが延期したんで余った予算で店頭買い。
細身のスタイルでボリューム感は薄いんで、値段から割高な印象を受ける人も多いかと。
ただ、フィギュア自体は丁寧な仕上がりでクセが無く受け入れやすい外観なんで、ファンなら安心して薦められるアイテムですよ。
躍動感のあるポーズも嬉しい。
台座との接続ですが、フィギュア側に真鍮線が打ち込まれてるよう見受けられますんでおそらく傾き対策も行われてるかと。




原作とはちと違った印象の顔かな?
単純にフィギュアとしての良し悪しで判断するなら十分合格点。


キャップは頭に乗っかてるだけ。
腰部分が無接着で、スカートが取り外し出来ます。


…なんか、見えないところで気合入った造りしてるね(;´∀`)

“売り”といえる特長的な面はほとんど無いですが、立体物としては無難な作り。
シオン好きなら手に入れて損は無いフィギュアだと思いますよ。
…このシリーズ、さっちんははたして出るのかのぅー(;´ω`)

MELTY BLOOD seriesII シオン・エルトナム・アトラシア (PVC塗装済み完成品)
値は張りますが丁寧な仕上がり。

[TOYページへ]
[TOPページへ]