[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/8スケール うたわれるもの ウルトリィ》

ウルト姉さんキターッ!!
エルアルときて次にウルトと、意外に思われた方も多いようですが個人的には万々歳じゃ!
あぁ、オッパイ聖人だとでもなんとでも呼ぶがいいさ!
カミュっちも少しだけ遅れて発売ということで、今回の姉妹コンビは早々と揃いそうである。




顔はかなりアッサリ。
先に出たエルルゥやアルルゥと比較すると、随分と小顔。
にしても、髪の仕上げがボロボロだなぁ。


全体の仕上がりはまずまず。
羽がすぐポッキリいきそうなんで取り扱いに注意。


首の分割が無接着。
マフラーが取り外し出来ます。


キャストオフ?とか発売前に言われてましたが、スカートはどうやら普通には外せない模様。
中も造り込まれてるようですがね。
最中分割を外す勇気は私には無い。
あとオッパイでかい。

カミュはまだなんでネタバレキャラと2ショット。
んー、ぶっちゃけると思ったよりちょっと下かも。
メイドセイバー見た後だと、どうしても厳しい目を持ってしまうね。
悪くは無いんですが、もうちょっと仕上げに頑張って欲しかったかも。
でもまぁ、貴重な立体物ですしうたわれ好きなら買うしかー。

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄 ウルトリィ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
オッパイ調停者。

[TOYページへ]
[TOPページへ]