[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ 1/8スケール ToHeart2 AnotherDays 吉岡 チエ》

よっちキタよっちー。
(主に胸が)躍動感あるポーズがステキー。
ちゃるも発売が決定しており、こちらも楽しみですねぇ。



顔、鼻がややクセがあるかな。
キャライメージはしっかり掴んでいるかと。
ヘアバンドは別パーツだったらなお良かったんだけどなぁ。



中学卒業したばかりでこの乳かっ!( ゚Д゚)
このところ仕上げに粗さがみられたコトブキヤさんのフィギュアですが、このよっちはその点でかなり気を使っている様子。
エステル同様、丁寧な印象があります。
サンプル見た目で気に入ったなら買って問題ないかと。



いつものように腰は無接着でスカート脱着可能。
最近のコトブキヤさんはパンツの気合の入れようが違う。



こんな感じ。
思った以上に丁寧な作りで、良作といったところ。
透明感ある台座も綺麗。
クセも思ったより気にならないので、第一印象で興味湧いたなら買っておこう。

ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
「ちゃんと見てくださいよ、ほれ」

[TOYページへ]
[TOPページへ]