[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《海洋堂 リボルテック ブロッケン(OVA初期カラーVer.)》

ヘルダイバーに続き、シャフトヨーロッパ製レイバーも発売。
当初は通常の青カラー版を買おうと思ったんですが、見比べてこっちを購入。
青版、手首の黒が光沢でテカテカがやたら気になったんで。
んで、こちらの赤は手首含めて焼けたような感じの落ち着いた色。
シンプルなボディーに統一感あるカラーはしっくりくるやね。



リボジョイントは計12個。
首、レイバー関係でこの子だけダブルジョイントじゃないのが哀しい。
ただ、全身可動に関していえば余計な物が無い分、遊びやすいですやね。



でもやっぱり、付属武器が鉄パイプだけなのは寂しい…
作中に出なかったとしても、100mmカノンくらい付けてくれてもいいんじゃないかぁー。
あと、なんか今回の2種ともにリボジョイントのヘタリが酷いね。
私の買った分では両方、腰のジョイントがとにかく貧弱。
全然カチカチしねー('A`)



祐一くぅーん♪



こんな感じ。
やんちゃなポーズが実によく似合う。
でも欲を言えば、ヘルダイバーみたくいろいろ付属品も欲しかったかのぅ。

リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン

リボルテックヤマグチ No.41 ブロッケン初期OVA版(フレンドショップ限定)
タイプ・7。

[TOYページへ]
[TOPページへ]