[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《バンダイ ガンダム・フィックス・フィギュレーション EX-Sガンダム(α任務部隊Ver.)
/Sガンダム・ディープストライカー》

[ Sガンダム・ブースターユニット装着型 ]

Ex-Sのブースターパックを脚部に直付けする、なんとも足なんて飾りなタイプ。
MSというよりMAですな。
小じんまりしてるように見えますが、半端ない密度が重量感を際立たせる。



スマートガンはブースターに接続。




[ Sガンダム・ディープストライカー ]

作中では活躍はおろか製作すらストップしたままの幻のMS。
戦艦の主砲をまんま搭載したトンデモ機体ですが、数年前にジオンもビグ・ラングみたいな化け物作ってたこったしー。
デンロドビウムの元となったともいえる伝説的MSだけに、これがGFFで発表された時の衝撃は凄かったですなぁ。
値段見て二重にビックリしましたが(苦笑
この時代にフィギュアで1万超えは勇気いる価格でしたんでね。



こうなると完全に置物。
Ex-Sは初版、デプスは再販版ですがどっちも塗りや仕上げは酷いなぁ(;´Д`)
この粗さは今も昔も変わらんってところですか。
でもやっぱり、この組み終えて置いた後の充実感は凄いね。
これでもかというくらいに情報が密集した外観は見てて唸りたくなる。

[ 私的評価:(゚Д゚)y─┛~~]

[ Sガンダム/Ex-Sガンダムへ続く ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]