[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《マックスファクトリー figma 高町 なのは(バリアジャケットVer.)》

「少し頭(ry」はしません(シレッ
割とあっさり発売されたフィグマ版なのは。
フィグマ、いざシリーズが始まるとフットワーク良いなぁ。
この調子で他のキャラもどんどん揃えて欲しいもんです。



顔の表情と前髪がそれぞれ2種。
手首はデフォルトの伸ばした状態の他、平手・握り手・指差し・持ち手が左右合わせて計8個付属します。
手首の差込口が随分と固いので、交換の際は破損に注意。
前髪パーツの差し込みが甘くて外れやすいんで木工ボンド等で軸穴を太らせると良いかと。
首のジョイントは後ろ髪に接続されてるんで、顔交換に首を取り外す必要はござんせん。



相棒のレイジングハート・エクセリオンも勿論、付属。
全身の可動はセイバーとほぼ変わらず。
腰から下の上着は挟んでるだけ。
スカートは軟質素材で股関節の可動にも対応出来ます。



足首から放出するアクセルフィンは足裏に接続する形。
安定感は十分。



レイジングハートは先端を交換してアクセル・バスターの2種変更が可能。
持たせる際は尾の部分を取り外して手首の穴に差し込む。



白メインのコスチューム故か、塗装の粗が目立ちやすいかな。



なかなか面白い好対照。



フィグマの台座は背中にぶっ挿す形なんで、飛行ポーズはちと難儀。



ランダバダバダバ、ランダバダバダバ♪



ホンマ、なのはさんは男っとこ前やでぇ(は○て談



やめて、なのはの無双ゲージはもうMAXよ!!



なんだかんだで、やっぱり女の子らしいポーズが似合います。



…それザフィーラ違うーっ!?(ガビーン



鬼や悪魔であろうと、頼れる教官・高町なのは。
セイバーと比べて、ちと塗りに雑なところが見えるかなぁ。
余裕があれば選別すべし。
前髪の外れやすさは対処するとして、手首の交換がもっと楽だったら、とは思う。
でもアクションそのものについては文句なし。
外観のイメージを崩さず、よくここまでアクションさせられるもんだぁ。
次のフェイトちゃんも俄然、楽しみですな。

[ 私的評価:ヽ( ゚∀。)ノ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]