[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《 マックスファクトリー figma Fate/stay night 遠坂 凛(私服Ver.) 》

 

フロイラインには遅れての登場。
可動、手首が上下に動かすのが苦しいかな?
フロイラインのそれに比べて、全体をシックにまとめて落ち着いた印象が強くなっております。
ただ、ホコリがやたらとついて目立つぅ('A`)



顔の表情2種に手首が宝石持ち手含めて7つ対。
怒り顔がイメージまんまで驚き。
これでデレ顔がないのが惜しまれる…



ダイヤモンドより固いマグナムスチール製メリケンサック!
…ではなく、遠坂の切り札・宝石魔術。



他の得物として、アゾット剣と宝石剣が付属。



差し替えで刻印入りの左腕にも。
なかなか細かい配慮。



「かーがーみん♪」
「なっ、なんなのよアンタ!?」



「ちょっとあなた、これ落とし…」



「グゥレイト!聖杯戦争はオレに任せてウボァ!?」



「…まったく、毎日毎日ゴロゴロして……」
「あ〜!?てめーも居候の身だろうがよー!!」



結構派手に動いてる印象あるんですが、動かしてみると案外と大人しめのポージングになってしまう。
全体の落ち着いた色調にスレンダーなプロポーションをバランスよく整えてるんで、動きの少ないポーズが見栄え良いのかもね。
上半身と首の角度に拘ってみよー。
次はアチャ夫かランサーか……桜?うっうーん?



[TOYページへ]
[TOPページへ]