[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《海洋堂 リボルテック フロイライン 綾波 レイ》

ワンコぱにぽには売ってなく、綾波は売ってたんでついカッとなって購入。
リボルテックの新シリーズ、フロイライン1弾は何度目かの綾波。
この人ホント、よーフィギュアになるわ。
まぁ、今回は婦警や僧侶じゃなくいつものプラグスーツですが(苦笑



大きさは武装神姫の素体と同じくらい。
結構でかいな…というかレヴィ、小っさ!



なんという反則ポーズ。
尻の可動箇所は太股で覆う形で間接を隠しております。
リボルバージョイントは計10個。
首・腰に1個ずつと、肩・手首・股関節・足首がそれぞれ対でリボジョイントが採用されております。
肘膝はレヴィと同じですが、プラグスーツだと間接はさすがに目立たないのな。



顔はサンプル画に比べると随分とアッサリ。
ものすごい丸顔。
でも、そんな悪い表情じゃないですやね。



付属の台座にリボジョイント付きの支え棒が付属。
ちょっと長すぎるんで空中ポーズ専用になるかと。
この中に私と碇くんの赤ちゃ(ry



身長の倍は余裕、ロンギヌスの槍が付属。
他に、手首が左右それぞれ平手・握り手・持ち手の3種類から選択出来ます。



…うまくポーズ取れないorz



こんな感じ。
とりあえず思ったこと。
オレってセンス無ぇー('A`)
なかなかこう、女の子らしいポージングってのが取れないのぅー。
内股でピッチリ足を合わせるのが難しい。
でも、安い値段で遊べるギャルフィギュアとしてはかなりの良品。
第1弾ということで、物の試しに買ってみるも吉かと。

フロイライン リボルテック 001 綾波レイ (初回限定特別価格版)
結構Hなポーズ取れるね( ´ω`)

[TOYページへ]
[TOPページへ]