[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ プラモ・ガレキ製作物

《ケルベロスプロジェクト 1/6スケール トリガーハート・クルエルティア》

初期デザインで危うくロボにされそうだった人(;´Д`)
エグゼリカ発売より先に完成させたかったところですが、あれやこれやと時間が取れず。
ようやっとの完成ですかー。
キットには随伴機も付属しますが、もうそこまで組む気力無いですorz
そんなわけで、ケルベロスプロジェクトさんのクルエル姉さんです。



瞳の色はデザインイラストに順じて緑系で統一。
眉毛の色はもう少し濃くすれば良かったなぁ。
前髪で隠れて分かり辛いですが怒り眉です。



今回、シャドーはキツめ。
全色、Mr.COLORのラッカー塗料で塗装しました。
肌は色白にしたんですが、エグゼリカ完成品が思った以上に黄色く、色が合わずにガックシ。
白部分は無難にキャラクターホワイト。
ボディースーツは明るいほうをブルーFS15050、暗いほうをミッドナイトブルーとクリアーブルーを混ぜたのを吹いております。
装甲の青部分はクリアーブルーとライトブルーの混色。
各箇所、パステルシャドーで仕上げました。

装甲の色、ちょっと明るすぎて玩具っぽくなってしまったかも。
次ページのユニット装備では目立つ箇所だけに、クリアーパーツっぽくしたかったんですが…
にしても、こうして挙げてみると意外とカラーパターンはシンプルやね。



犬派の姉さん。
というかエンディングを見比べる辺り、彼女自身は猫タイプなのかねぇ?

[ ユニット装備Ver.へ続く ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]