[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ プラモ・ガレキ製作物

《ケルベロスプロジェクト 1/6スケール トリガーハート・クルエルティア》

ユニット装備。
全体に広がりをみせるエグゼリカと反して、密集した重厚なイメージの外観。
まぁ、でかいです(苦笑
1/6スケール表記ですが、完成品エグゼリカとサイズはさほど変わりません。
場所を取ることには違いないですが。
脚部装甲の組み方は同じだったりする。



こんな感じ。
カラーパターンがさっぱり分からんで大苦労。
それでも公式サイト等で情報があるだけマシか。
この後、INFさんのフェインティアも組む予定ですが、さーてこちらはどうしたものか。
設定資料本とにらめっこだなこりゃ。
まぁ、苦労はしましたがその分、満足感とか凄いよ。
この充実感こそガレキの醍醐味ですやね。
無理に高価な道具を用意しなくてもいいから、皆もガレキ組もうぜ!(゚∀゚)

[ 素体Ver.へ戻る ]

[ 私的満足感:ヽ(゚∀゚)ノ ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]