[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ プラモ・ガレキ製作物

《 1/24スケール 痛車シリーズ らき☆すた ロードスター1800RS 》

らきすたのロードスター、だから「ろど☆すた」。
勢いで買ってしまいましたが、組み上げてみると華があって大変よろしい。
ボディーカラーの成型色は白ですが、パッケージ横にある黒が格好良かったんでこっちを採用。
ガイアカラーのピュアブラックを吹きつけてやりました。
内装はつや消しブラックで、シートはグレーとブラックを調色しました。
シャーシは組んだだけ。
車本体のパーツ構成はシンプルなんで、割とあっさり完成出来ます。

車のプラモ作った経験ほとんど無いんで(子供の頃に姉貴と一緒に組んだフェアレディーZ以来?)雑な出来になっちゃったねぇ。
次は気をつけるです。



んでデカールなんですが、かーなーりー透ける。
重ねて貼ると思いっきり写ってしまいますね(こなたの顔参照)。
下地の影響もモロ受けるんで、やっぱり黒は失敗だったかなぁ。
これから組まれる方は透け対策を。



 

ねんどろいどぷちと相性ばっちり。
オープンカーは良いやね。



あきら様、ハマりすぎだぜw



[TOYページへ]
[TOPページへ]