[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《セガ NONスケール メルティブラッド EXフィギュア アルクェイド(ドレスVer.)》

プライズ品の4弾。
ドレス着たでかいアルクが欲しかったんで彼女だけ接取。
セガさんのプライズフィギュアはある程度ツボを押さえた感じがあるよね。



でも顔がんばれ。
なんというか、顔というより頭の大きさのバランスが悪いかな。
ちょっと頭でかいよ。
全体のシルエットは良い具合なんで、髪のボリュームそのままでもうちょい小顔にしてくれたら良かったかなぁ。
まぁ見れないってレベルでは無いです。



オパーイ。
ドレスのパーツとはちゃんと分割してて、胸の谷間も埋まってないです。
塗装の粗はプライズ出し仕方ないといったところ。



台座とはビス止めされてるんで、ドライバーで外す。
スカートの中もちゃんと造られてるのはやっぱり分かってらっしゃる。
白ガーターだ!



こんな感じ。
一昔前のプライズに比べると随分ハードルも上がったもんですな。
頭のでかさは気になりますが、景品フィギュアとしては許容範囲か。


[TOYページへ]
[TOPページへ]