[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ウェーブ NONスケール 世界樹の迷宮 ブシドーの女の子》

密かに発売を待ってたブシドーの子。
世界樹シリーズのフィギュアに関してはなかなかフットワーク良いね、ウェーブさん。
早い段階でパラディンも発表されましたし、やる気が感じられるやね。



先に出たメディックは顔にクセがあって人を選ぶ造形でしたが、武士子はその辺マイルドになってますかねぇ。
横顔はなかなかに格好良い。



刀、というより包丁。
塗装は細かいところまで丁寧に仕上がってる印象。
甲冑の細かいディテールはなかなかに凄い。



これがやりたかったのよぉーっ!( ゚∀゚)
なかなかに絶景、壮観である!



えー、補足。
両腕の篭手の箇所が無接着で外せて、上着が容易に取り外せます。
んで、腰にもパーツ分割があるわけですが、こちらは一応接着済み。
でもさほどキツく接着されてないんで、ドライヤー等で温めれば簡単に外すことが可能。
これで袴も脱がせることが出来るよ!



んで、こうなるわけだ。



…もはや何も言うまい(;´Д`)



こんな感じ。
割と大きさはありますが、5000円近い値段は人によってちと高く感じるかも。
個人的には満足いく一品でした。

世界樹の迷宮 ブシドーの女の子 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
サムラーイ! サムラーイ! ブシドー!!( ゚Д゚)

[TOYページへ]
[TOPページへ]