[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《バンプレスト NONスケール ガンダムSEEDデスティニー DXガールズフィギュアSP》


後ろ視点はA・Bでさほど違いは無し。

サンプル公開時に話題になってた、プライズフィギュアのデカマリアさん。
パッケージが意外とコンパクト。
中でゴロンゴロンしてたわ。
これで種デスのプライズフィギュアも一応の締めになるんですかねぇ。



その大きさですが、だいたい1/6スケールぐらい。
メイドセイバーと同程度になるかな。
さすがに迫力が違うぜー。



ウィンク顔はなかなか悪くない。
ただ、肌の色が尋常じゃなく濃いのがねぇ…
種キャラは瞳がくっきりしてるんで余計に肌色との差が目立つよね。



髪いじりのほう、なんか猿顔(;´Д`)
口元がクドイんですよねぇ。
横顔はそんなに酷くもないんですが、こちらに目線を向けると怖いw




こっちのルナマリアはこの角度で飾るのがベストか。



こんな感じ。
なーんでまたこんなに濃い肌色にするかなー?
もうちょっと明るくするだけで見栄えも随分と変わると思うんですが。
まぁ、ウィンクのほうは良い感じなんで、でかいルナが欲しい人はゲットしとこう。
髪いじりのほうは…尻目当ての人向けかな(;゚∀゚)


[TOYページへ]
[TOPページへ]