[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《コトブキヤ NONスケール 月刊チャンピオンRED付録 ちぇんじ123 ひびき》

また付録目当てに本購入っすか!(滝汗
そんなわけで前回のまふゆに続き、今度は「ちぇんじ123」のヒロイン・素子の別人格のひとりであるひびき。
…これ、水着なのかなぁ?(;´∀`)



首はボールジョイントなんで挿げ替えも可能。
元の顔も悪くないけどね。
ちょっと一騎当千入ってる。
大きさもユージンSRと同サイズくらい。
前回のまふゆよりひと回り小さくなったかなぁ。



多くを語らず、画像でギミックを見てもらおうかー。
今回も「チェンジング水着」を謳っているだけあって、指で擦ったりして温めてあげると塗装箇所が変化します。
もともと過激な水着でしたが、さらにすげぇことになるな(苦笑



こんな感じ。
今回も良い仕事してます。
雑誌付録としては十分過ぎるフィギュアかと。
コトブキヤさんはこういった企画モノに強いですやね。

チャンピオン RED (レッド) 2008年 01月号 [雑誌]
聖闘士星矢Gがなんかもうワケ分からんことになっててフイタw

[TOYページへ]
[TOPページへ]