[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《ウェーブ NONスケール ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石》

先のファサリナといい、最近衝動買いが多いな自分(;´Д`)
まぁ、こちらは発売後の評判も上々だったんで安心して頼めましたが。
実際、現物見て納得いく出来栄えですやね。

それにしても、ウェーブさんのフィギュアのパッケージは良いデザインしてますよね。
リーンの翼2種もそうでしたが、箱に入れたまま飾っても良い感じ。



バランス良い、整った顔。
若干つやが残ってるので表面がちとノッペリした感じがしないでもないですがー。
もうちょっと明るめの肌色でも良かったかもね。
この翠は猫かぶってますよー。



造形は文句なし。
仕上げも丁寧で、安心して買えるアイテムですやね。
すげぇ螺旋。



こんな感じ。
小さめサイズですが、それが逆にチョコンとした可愛さに繋がってますなぁ。
ローゼンのアイテムは集めてない自分ですが、高い完成度に大満足ですよ。
もっと評価されるべきフィギュア。
気になる人は今のうちに買っとけ。

ローゼンメイデン トロイメント 翠星石 (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
特価の今が買い。

[TOYページへ]
[TOPページへ]