[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《グッドスマイルカンパニー ねんどろいど へたれ桜》

セイバーや凛が早々とねんどろ化する中、随分と後回しにされてたせいかご立腹の様子。
かくいう私、彼女が出るのを一番待ってました(笑
へたれなのにどこか黒い。




左が凛の台座、右が桜。

ねんどろいどを買うのはやさぐれ凛以来ですが、台座が微妙に変更していってるのな。
フィギュアを挟む枠がかなり分厚くなりました。
破損しやすい箇所なんでセイバー→凛の時も少し厚くなったんですが、桜のは更に倍あるな。
内側に傾斜が付いてるんで、ちょうど腰の辺りにピッタリ収まるのも特徴。
以前に比べると台座の安定感はかなり増した模様。



挿げ替え顔は今回も3種。
通常のオスマシ顔の他、「むむー!」顔と



「あうあう」顔が付属。
他のねんどろ頭とは残念ながら互換無し。
にしても、髪のウェーブの塗装がへたれながら実に綺麗。



他、曲げた腕が左右と買い物袋。
使い魔が2つと、彼らが支えるジャプニカ暗殺帳が開閉2種付属。
使い魔は別に、それぞれ専用のミニ台座が用意されております。



表紙の絵柄はそれぞれ別。
開いたページの中は真っ白で特に何も書かれておりません。
イリヤより汚い字のセイバーさん。
あ、伸ばしたほうの腕は手のひらに溝がありますんで、そこに暗殺帳を挟む。
ちなみに、手首は一応ロール回転します。
他の可動は他のねんどろいど同様に、腕のロール軸と首・膝の間接が動かせます。



ヒロイン集合…なんだこのプレッシャーは(;゚Д゚)
同じねんどろいどの八神月と合わせてデスノート×ジャプニカの夢のコラボを組むも良し。
黒いネタには事欠かんフィギュアですね。

「許せない……」

…あれ?今何か聞こえたようqあwせdrftgyふじこlp

Fate/hollow ataraxia ねんどろいど へたれ桜 (ノンスケールABS&PVC塗装済み可動フィギュア)
「タイヘンオススメノショウヒンデース」←先程何かされた模様

[TOYページへ]
[TOPページへ]