[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 初音 ミク》

遂にマスプロ市販品で登場した初音ミクのフィギュア。
待ち望んでいた方も多いはず。
今まではPCの中でしか活動出来なかった彼女ですが、これで好き勝手暴れ回れるぞー!



ねんどろいどの基本的なベースはハルヒの辺りから固まってますんで、今回のミクもさほど違いはございません。
ツインテールも勿論可動するんですが、保持力が弱くポロポロ落ちる。
気になる人はボンド等で軸を太らせておいたほうが良いですやね。
台座は足とスカートを挟んで乗せる形。



顔パーツ交換で歌唱ポーズも再現。
やっぱりこれが無いとね。
手足ともに関節が曲がったパーツも付属。
交換して動きのあるポーズにしてやりましょー。



「それでは、初音ミクさんに登場していただくぜーっ!」
「どんな人かなぁー?楽しみだニャ♪」



「…誰、この人?」
「…オレっちもよく分からないんだ…」



更に別パーツ交換で伝説の「はちゅねミク」を再現。
愛用のネギも当然、付属。
これはこれで愛嬌があるよね(苦笑



どういう状況だこれは。



「今度こそ本物の初音ミクに来てもらったぜ!」
「ワー!初めましてなのニャ!」



ミックミクにしーてあげるー♪



こんな感じ。
トロクロに限らず、他のフィギュアと絡ませるのも面白いですな。
普通のミクも良いですが、はちゅねのほうも捨て難い。
2個買い推奨ですなこりゃ。

[ 私的評価:ヽ( ・∀・)ノ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]