[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《GSC ねんどろいど ゾイド ジェネシス コトナ・エレガンス》

そんなわけでナオと同時発売。
こちらはちょっと小悪魔お姉さん(?)なコトナさん。
時にルージといい感じになったりするんですが、そのルージきゅんのフラグ立てまくりっぷりがね…('A`)

ザイリン「ルージくん!!(はぁと」

あ、なんか聞こえた。



毎度、変化が見られるねんどろ台座。
コトナ台座はちょっと特殊で、スカート後部を挟む感じに置くタイプ。
これまでのシリーズみたく、腰や接続口を痛める心配は無いね。



こちらも、顔はおすましとウィンクの2種。
とはいえ、こちらのウィンクはどこか挑発的。



ミニサイズのレインボージャークが付属。
首がロール、尾がねんどろジョイントで可動します。



コトナさん自身にも、お座りポーズの下半身パーツが付属。
交換してジャークに腰掛けることも出来ます。
ただ、頭の重みでどうにも安定しないね…(;´Д`)
腕パーツは伸ばしたポーズの他、画像の手を前に置いたポーズと曲げたポーズの3種から選択出来ます。



先程のお座り下半身、足だけ抜くことも可能。
手足を交換して、EDのダンスポーズも再現。
可愛いのぅー( ´ω`)



スカートだけ外すことも可。
ナオも一応出来ますが、腰に大きく隙間が出来るんですよねぇ。
コトナさんも隙間があるのはあるんですが、そんな目立つほどでもないかと。
でも、台座も使えなくなるんで外さないほうがやっぱり良いですやね。
にしても、パンツのラインまで造られてるのにちょっと感動したw



こんな感じ。
キャラクターの特徴をよく掴んでて嬉しい。
ミィ様の発売も待ち遠しいのぅ。
にしてもゾイドジェネシス、終わってからもう随分と経つのな…(シミジミ

ゾイド ジェネシス ねんどろいど コトナ・エレガンス (ノンスケールABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
ガラガ…(´・ω・`)

[TOYページへ]
[TOPページへ]