[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ コレクションフィギュア

《メディアワークス FORTUNE ARTERIAL プチフィギュアコレクション(雑誌付録)》

「電撃G'sマガジン」「電撃姫」の2誌連動による企画モノ。
製作はアルターさんが担当しており、同社のFA4ぷりてぃコレを意識した小さいサイズのフィギュアです。


[ 千堂 瑛里華 ]

生徒会副会長。
余裕のある表情をしっかり再現してますやね。
彼女に限ったことではありませんが、台座と足を固定させる際に破損の恐れがありますんで接続前にドライヤーで温めて柔らかくしてあげましょー。




[ 東儀 白 ]

白ちゃん。
もう少し奥手かと思ったんですが、作中では割としっかりした一面が多かったり。
会長のミラーボールに彼女ひとりノリノリでしたし(笑
フィギュアですが、髪の色はもう少し薄くしても良かったかな?
彼女のヘアカラーは実際に表現するとなると難しそうですからねぇ。




[ 紅瀬 桐葉 ]

キリキリ。
冷淡な人と思いきや、主にH方面で分かりやすいくらいのツンデレでした。
顔はちょっとイメージと違う?
動きは無いのになかなかインパクトあるポージングだ。




[ 悠木 陽菜 ]

嫁! byかなで
作中、Hシーンやエンディングの焼きもちなんかを見ると密かに独占欲が強い子なのかも。
まぁ、今まで自分の幸せを我慢してきた分…と、これ以上はネタバレになるので(汗
フィギュアのほうは5人の中でもとりわけ可愛く仕上がってますな。




[ 悠木 かなで ]

トリは寮長こと、かなでさん。
キャライメージの再現度ではダントツ。
問題があるとすれば…彼女はもっと小さくしないと(ry




集合。
ミニサイズの付録ながら、さすがに完成度は高いです。
普通にトレフィギュアとして販売してくれても良かったのでは?と。
同シリーズで会長や東儀先輩も欲しいですよね。

[ 私的評価:ヽ( ・∀・)ノ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]