[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ コレクションフィギュア

《アルター TF アイドルマスター コレクション》

そういえば、数日前はやよいスゥワンの誕生日でしたね。
それぞれにまったく違う個性派のキャラが集まった作品だけに、トレフィギュアにはうってつけの題材ですよね。
未入手でちょっとキャラ抜けてますが、また追加して揃えていきます。


[ 天海 春香 ]

何かといじられる人。
それもまた、愛か。
ツボを押さえた、メインを張れるポージング。
閣下はやはり黒が似合う。




[ 高槻 やよい ]

( ゚д゚)ウッウー
今の時代に希少な良い子。
ぜひ保護してあげましょー。
幼さを見せる可愛らしいポーズ。




[ 菊地 真 ]

こんなに可愛いのに女の子のはずがな(ry
スラリと伸びた脚が見所。
足長ぇー。




[ 秋月 律子 ]

策士。
衣装はやや控えめ。
メガネが別パーツじゃないのが残念。




[ 双海 亜美 ]

とかちの片割れ。
子供っぽい顔を表現した造形は好みが分かれるかな?
ポーズがイヨッ!




[ 星井 美希 ]

完璧超人。
衣装はブラック、というよりもはやゴールドですな。
彼女にはパールよりこちらのほうがゴージャス感が似合ってて良いかも。




[ 如月 千早 ]

胸…いえ、なんでもないです。




[ 水瀬 伊織 ]

猫かぶり。
幼い顔立ちとアンバランスな衣装の組み合わせが面白いですやね。
同じパンタロンの真と並べてあげよう。




[ 音無 小鳥 ]

全国の隠れ信者の皆さん歓喜ヽ(゚∀゚)ノ
毎度御馴染み、事務員のお姉さん。
出来の良さでは傑出してるのが泣ける(苦笑
2枚貼っちまえぃ!




非常にコレクション性の高いフィギュア。
それぞれがキャラ・衣装デザインともに個性が出てるんで、観てて飽きないね。
値段に比べて小さい印象はありますが、数を揃えるとなるとこれぐらいがちょうど良いかな。
でも、台座のでかさはなんとかしてほしいのぅー。
ショーケースの棚に収まりきらんわ。

[ 私的評価:(゚ω゚)y─┛~~]

[TOYページへ]
[TOPページへ]