[TOYページへ]
[TOPページへ]


■ 完成品フィギュア

《バンダイ ガンダム・フィックス・フィギュレーション Ex-Sガンダム(α任務部隊Ver.)
/Sガンダム・ディープストライカー》

[ Sガンダム ]

久々にSガン引っ張り出したらホコリが半端無ぇ!?(;゚Д゚)
そんなわけでデプスを安く買えたんで良い機会と、2個まとめて。
Zガンダムをベースに作られたMSとは思えんボリュームよね。

今更なアイテムですし、テキトーに画像垂れ流す感じで。
もうかれこれ、5年も前の商品なんですよねぇ。



Sガンダム自体は今回の2種以前にも発売済みでしたが、α任務部隊仕様はその名の通りにカラーリングがスプリッター迷彩からトリコロールカラーへと変更されております。
あとはまったく同じ、いわゆるカラバリですな。
ディープストライカー版は赤いスプリッター迷彩。
デプスの細かい違いとして、頭部の鶏冠インコムが無くなっております。
あとは他のSガンとおんなじ。



ビームサーベルはそれぞれ1本付属。
MIA並にでかいよね、これ。



ビームスマートガン。
センチネルの代名詞みたいな武器ですな。



ディープストライカーのほうは通常のスマートガンは付かず。
変わりに、連射装備型ビームスマートガンが付属します。



可動は期待しないで。


[ Ex-Sガンダム ]

ブースター増設に装甲強化、プロペラントタンクを追加装備。
その怪物染みた圧倒感は当時も今も変わらない。
パーツ換装でEX-Sガンダムに変更れす。
さすがにもう、台座に接続しないと無理。



勿論、デプス版も変更が可能。
ふたつ並ぶとこの時点で迫力が凄いなぁ。
…あ、デプスのほうの足に装甲付けるの忘れてる(滝汗



Sガンダムの有名なカット。



ビームスマートガンは股間の追加装甲に接続。
デプス版のもジョイント穴がありますので同じように接続出来ます。
脚部インコムは取り外しが可能。

[ ブースターユニット装着型/ディープストライカーへ続く ]

[TOYページへ]
[TOPページへ]